5 Simple Techniques For nothing イヤホン



免責条項: nothing イヤホン 商品画像や表示内容はイメージです。実際の商品と表示内容は異なる場合があります。

新規購入を考えている方は、ネットなどの口コミもチェックしてみるのもおすすめです。実際に使ってみた場合の使い勝手の良さ悪さなど、リアルな評価がわかります。特にネット購入の場合は、写真と実物の違いなどの口コミも参考にしてみましょう。

こちらの記事では、おすすめのワイヤレスイヤホンをイヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンが様々なタイプごとに分かりやすく解説!

どちらも画期的なオーディオ製品ではなく、もう少し予算があれば、もっとよいイヤフォンを手に入れられるし、似た競合製品も多数ある。とはいえ、この製品はほとんどの人が十分に満足できる完成度だ。優れた機能を搭載し、見た目も素晴らしい。これ以上、何を求めるというのか。

この楕円形のイヤーチップのおかげなのか、フィット感も抜群で抜け落ちてしまうようなこともありませんでした。

左右それぞれに機能を割り当てる事ができ、初期設定では対応していない音量の上げ下げもここで設定可能。

「デザイン似てるからそれぞれのケースにも入るのでは?」と思って試してみたら、さすがに無理でした…。ハウジング部分の形状が異なるだけでなく、基板が変わったことでマグネットも配置も変わってる=うまく吸着せずケースに入らないみたいです。

世界を元に戻したいなら、ボタンを押すだけで周囲の音を取り戻す外音取り込みモードがあります。

間違えることはないと思いますが、LとRの刻印はどこにも見当たりませんでした。

ケースとイヤホンの端子がぴったり付いていなくても、フタにある円形のへこみのおかげで閉じた時に正しく付くようにしてくれます。

また、ノイズキャンセルって強すぎると耳を塞いだような不快感があるのですが、本機はその様な事もなく、日常的に使える優秀なノイズキャンセリング性能だと思いました。

ユーザーの耳の形状に合わせたノイズキャンセリングです。イヤホンを耳に装着すれば必ず、ノイズから解放されます。

クリアなプラスティックケースは、見た目がなかなかいいです。イヤフォンの左右とケースの左右が色違いのドットが描いてあるおかげでわかりやすい。このドット、ちょっとしたことですが、使い勝手がかなりアップします。

外部の音や会話も聞こえる「外音取り込み機能」がついているので、音楽を楽しみながら仕事や外出など、普段の生活を送れます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *